MILITARY BLOOD
Holosun製品のミリテック生涯保証についてのご案内
【ミリテック生涯保証について 】

当社より購入されたHOLOSUN 光学機器は 【 ミリテック生涯保証 】 対象です

HOLOSUN光学機器のご使用にあたり製造上の欠陥が認められた製品に対し 『 無償修理 』『 同商品或いは同等商品の新品交換 』 または 『 全額返金 』 の対応を保証致します。
本保証をご利用の際には販売店発行の納品請求書が保証書代わりとなりますので、大切に保管いただきますようお願い致します。

『 商品に製造上の欠陥が見られる場合 』

ご注文年月日、ご購入店舗、お客様御氏名、商品コード、シリアルナンバーと欠陥個所の詳細(可能であれば画像や動画)をメールにてご連絡ください。
念のため、正しい方法(電池の状態や操作方法など)でご使用いただいているか、今一度ご確認く ださいますようお願い致します。

〇本保証は基本的に外観金属構造の筐体部分が対象です。
他の部品はミリタリー規格品としての安全使用寿命を生涯保証期間とします。

★レンズは 5 年間保証
★電子機器& LED は 3 年間保証
★光学照明系と付属バッテリー、パーツ、工具は対象外

〇以下の場合は保証対象外です
■着弾や落下など事故による故障や破損
■誤った操作、取り扱いなど本来の製品のご使用方法以外による故障や破損
■お客様側で修理・調整などカスタマイズされた場合
■ご購入時のご住所・名義・お電話番号などが実際と異なる場合
営業所留やお勤め先に配達などでお客様ご本人のご住所・お電話番号を登録されていない場合、ま たは転居などにより変更されたは早急に連絡ください。
(ご連絡が無い場合は保証対象外になりますのでご注意ください
■転売や譲渡など所有者の名義変更が生じた場合
■購入者ご本人名義の納品請求書をご提示いただけない場合
代理購入などご本人様名義でご購入いただかなかった場合も含まれます
■シリアル番号、ご購入内容が当店販売記録と一致しない場合
株式会社ミリテックが運営するサイトや実店舗以外で購入された商品は対象外です

〇その他注意事項
■商品の使用に付随して発生した損害は一切責任を負いかねます。
■商品の修理や交換の対応にはお時間を頂く場合がございます。
■保証対象か否かは HOLOSUN 規定に基づきミリテック社が判断いたします。
判断材料として事前に画像や動画のご提供をお願いする場合がございます。
■本保証はミリテック社の HOLOSUN 商品正規代理店義務履行期間に限り有効。
■ご使用状況により送料をご負担いただく場合がございます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

更新日:2022.11.7